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「持続化給付金」の申請が開始されました!(中小企業庁)

持続化給付金とは?

感染症拡大により、営業自粛等により特に大きな影響を受ける事業者に対して、事業の継続を支え、再起の糧としていただくため、事業全般に広く使える給付金を給付します。

 

・申請方法

Web上での申請「電子申請」を基本とします。
ご自身で電子申請を行うことが困難な方のために、「申請サポート会場」を開設する予定です。
※申請にあたり、GビズIDを取得する必要はありません。

 

「持続化給付金」ウェブサイトをよくご確認のうえ、申請を行ってください。

 

<お問い合わせ>

持続化給付金事業 コールセンター

〇電話でのお問い合わせ

電話:0120ー115ー570   IP電話等でのお問い合わせ:03-6831-0613(通話料がかかります)

【5月・6月】全日8:30~19:00

【7月】日曜日~金曜日8:30~19:00(土祝日を除く)

【8月以降】日曜日~金曜日8:30~17:00(土祝日を除く)

※電話番号はお間違えのないようにお願いいたします。

※コールセンターへのお問い合わせに際しましては、必ず「持続化給付金」サイトに掲載されている、「よくあるご質問」その他各種お手続きに伴う手引き等をご確認頂いたうえでのお問い合わせをお願いいたします。コールセンターの混雑緩和にご理解・ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。